出番ですバートン!

最新情報

おかあさんといっしょスペシャルステージ2013 思い出フォトギャラリー さいたま公園

先日、おかあさんといっしょスペシャルステージ2013へ行ってきました。

いや、生で見るお兄さんやお姉さんは最高だね。

大人まで盛り上がっちゃいますわ。

このコンサートの後にキッズワンダーランドでさいたま・大阪で開催された

「おかあさんといっしょスペシャルステージ2013」に参加した親子から

お寄せいただいた、イベント当日の思い出写真を紹介します!とのことで写真の募集があり

もちろん早々に娘の写真を送りました。

しかし・・・・・なかなか掲載されず・・・・・

やっと登場!

okaasann2013

http://www.n-kids.jp/event/photo_saitama4d.php

この日のグッズ購入代金、15,000円。

買いすぎましたね・・・・・ふふふ。

夏色なバートン

タグ

富士山世界遺産を祝うバートン

IMG

バートンも祝っていますw

バートンが世界遺産なわけではありません。

いつものスーパービバホーム三郷店 トリミング マリアテレサさんにて。

タグ

里親募集中

人間考えているだけでなかなか行動に移せないものです。

ぜひこちらをご一読ください。

http://slothnosu.blog.fc2.com/

【転送記事】緊急!迷子犬27日期限★

迷子犬がいるとのことでご連絡をいただきました。

以下、詳細記事へのリンクです。

http://slothnosu.blog.fc2.com/blog-entry-381.html