2008年12月の記事一覧

初めてのシャンプー

2008123101

初めてのシャンプー!

終始ふるえていました。

そりゃぁ、そうだ。

人間の都合でシャワーを浴びせられ、自分の臭いを消されちゃうわけだから・・・・

ペットとの共生って、いろいろと考えさせられることがあるもんですねぇ~。

来年は散歩デビューに向けて頑張ります!

景気の悪い話ばかりの今年でしたが、来年は皆様にとって良い年になりますようお祈り申し上げます!

タグ

富士通ゼネラル家庭用脱臭機 DAS-301R

das301r_l

こいつは、すごい!

富士通ゼネラル家庭用脱臭機 DAS-301R

ミニチュアダックス、バートンとの生活が1週間ほどすぎ、

家族は愛犬の臭いですから、まぁ何とかなるもんですが、

年末年始のお客さんの中には、犬の臭いが苦手な人もいたり。

そこで、空気清浄機をいろいろと見ていましたが、臭いをなくす効果があるものって

意外とないようですねぇ~

空気の浮遊物の清浄と臭いの除去って、別物のようですね。

そこで、たどり着いたのが脱臭機 DAS-301R

さすがに、脱臭機というだけあって家に帰宅すると、その臭いのなさにびっくり!

タグ

上から見ると

20081205

この体勢ってつらくないのかい?

まだまだ、警戒しているのでしょうか?

頭かくして尻隠さず

20081201

ハウスの入り口で寝ています。

サークルから尻尾まで出して。

しかし・・・・・・何でそこなんだ?

タグ

来るバートン君

200812061

ミニチュアダックスロング(ブラッククリーム)のバートン君が我が家に来ました。

いやぁ~~~子犬を写真に撮るのって、こんなに難しいのね・・・・

そのうち、ブレていない画像をアップできるように頑張らないと。

タグ