2010年03月の記事一覧

2010-03-31 今日のつぶやき

  • うちの狭い庭に犬用の遊べるスペースを作成予定。とりあえず、ウッドチップを購入してみます。ドッグラン用のウッドチップが良さそうですねぇ。 #
  • 和室解禁にしてから、我が物顔のバートン。奥さんの椅子を占領してます。 http://moby.to/emvxqn #

Powered by Twitter Tools

ドライブボックスに消臭対策

車の後部座席に固定しているバートン専用ドライブボックス。

2010-03-17_1804

いつもはフリースなどを敷いているのですが、どうしてもめくれてしまって、

標準で付いている取り外し可能な底板まで汚してしまいます。

そして、とうとう・・・・臭いがきつくなってきました。

底板についてしまった汚れや臭いは洗っても落ちないほどガンコ。

そこで、簡単に洗ったり交換が可能なマットを購入。

2010-03-17_1806

2010-03-17_1807

2010-03-17_1809

1,000円もしないこのマット。

汚れも落ちやすいし、カットして使えば何枚もとれます。

これからあたたかくなってきてもこれなら大丈夫でしょう!

2010-03-29 今日のつぶやき

  • 韓国発、黒豆ダイエット。明日からスーパーの黒豆がなくなるかも? #

Powered by Twitter Tools

2010-03-26 今日のつぶやき

  • 結局、耳鼻科に行ったが「花粉症」か「風邪」なのか、はっきりしません。血液検査とかお金をかけてやるのももったいないから様子を見ましょってことに・・・・・38歳の誕生日を迎えましたが、ビールも飲めない・・・・調子が悪いと好きなビールも飲みたいと思わないのだから不思議ですね。 #

Powered by Twitter Tools

2010-03-22 今日のつぶやき

  • お彼岸ということで、バートンも連れて墓参り。ロングリードを墓誌に巻いて、つないでいたけど。。。じっとしているわけないな。お墓にもリードフックがあると便利だね。 http://moby.to/hc769p #
  • 鼻水が出てのどが痛い・・・・・この症状が2日間続いて、パブロンを飲んでもあんまり効果なし。さっきは、外を歩いていたら無性に鼻がむずむず・・・・もしや・・・・花粉症になった!?明日、耳鼻科へ行ってみるかな。 #

Powered by Twitter Tools