2010年04月の記事一覧

2010-04-25 今日のつぶやき

  • ららぽーと三郷の石丸電気で3Dテレビ初体験。すごいな、これは。しかし、3D映画で酔ってしまう私はまだまだ様子見だ。。。 #

Powered by Twitter Tools

2010-04-21 今日のつぶやき

  • TBSでIRISが始まった。イビョンホンの声があわねぇ~!藤原じゃ軽い感じですな。スカパーで既に見てたけど、やっぱり字幕がいいな。 #

Powered by Twitter Tools

2010-04-18 今日のつぶやき

  • 銀座掌(たなごころ)なう。備長炭関連の商品を扱うお店。 http://moby.to/7bue24 #
  • 銀座掌さんの三階。魚の入った水槽にも備長炭が入っています。魚も健康になるのか!? http://moby.to/lix1cn #
  • 水元公園なう。良い天気だから混んでいますね~。流石に桜は、先週で終わりだったかな。 http://moby.to/6y6vrw #

Powered by Twitter Tools

2010-04-09 今日のつぶやき

  • 韓国インチョン空港なう。予想以上にでかい空港だ。wi-fiも使える。確かにアジアのハブ空港だ。でも、個人的には金浦空港の方が楽でいいや。 #
  • 茨城空港到着。帰国しました。小さな空港だが、羽田に比べて税関を出るまで時間がかかったな。職員も丁寧だし、客層が高年齢が多いのが理由かな? #

Powered by Twitter Tools

2010-04-07 今日のつぶやき

  • 今日から韓国へ出張。噂の茨城空港初体験。うち(埼玉県三郷市)からだと、やっぱり羽田が近いわ。まあ、常磐道は渋滞もないし一時間で到着したのは、思ったより早かったな。 http://moby.to/m3ql5a #
  • 茨城空港は、今のところアシアナの韓国便しか無いという事を、たった今知った。。。 http://moby.to/gbhn1a #
  • 茨城空港を見学でもしようかと、早目に到着したが。。。あっ!という間に全部見終わった。思ったより狭いのね。流石に見学客もほとんどいない模様。 #
  • 茨城空港なう。見学客のおばちゃん達に声をかけられた。「お兄さんどっか行くの?」と。おばちゃん達は、空港の売店限定?どら焼きを皆でほおばっています。「どら焼きうめ~」そうです。どら焼きの製造ラベルを空港に来た証拠として持ち帰るともおっしゃっています。 #
  • 茨城空港の良いところを見つけました!wi-fiがつながり、感度も良好。iphoneで時間をつぶすことができて良かったよ。(3gの感度も大丈夫ですよ) #

Powered by Twitter Tools