2010年05月の記事一覧

2010 カルドメック チュアブル開始

今年もいよいよフィラリアのお薬開始。

うちの近所は、5月末から10月末くらいまで与えたほうが良いそうです。

2010-05-31_2000

薬自体は全く嫌がらないバートン。

2010-05-31_2009

逆におやつと勘違いしている模様。

与えたら一気に食べちゃった。

 

最近、バートンの体調は問題ないようですが、ちょっとした変化が・・・・・

以前より睡眠時間が増えたような気がします。

徐々に大人の階段を上っているのでしょうか。

 

そのうち、あんまりはしゃがなくなるのかも。

それはそれで、ちょっと寂しいですけどね・・・・

タグ

2010-05-30 今日のつぶやき

  • クリーン三郷なう。地域の人達でご近所を掃除する日。うちの近所は、開始が早いな。。。8時半開始のはずが、8時にはたくさんの人が出てる。遅れた訳じゃないが、急がなきゃ! http://twitpic.com/1s9yvl #

Powered by Twitter Tools

2010-05-26 今日のつぶやき

  • 中学生以来の坊主頭になってみました。もちろん、自宅でバリカン!購入したのは、Panasonic カットモード(ナチュラルアタッチメント付 水洗い) 白 ER5204P-W。Amazonで4,000円弱で購入。2回も刈れば元は取れそう。 #

Powered by Twitter Tools

2010-05-21 今日のつぶやき

  • 8月15日から外国人が韓国に入国する場合、入国審査で指紋の登録と顔写真の撮影が義務化されることになりました。【ソウルナビ・メルマガより】 入国のたびに、毎回登録が必要なのか・・・・? #

Powered by Twitter Tools

2010-05-18 今日のつぶやき

Powered by Twitter Tools