2010年09月の記事一覧

2010-09-26 今日のつぶやき

  • 三郷市の水と緑の環境フェスタなう。三郷市愛犬クラブとして参加。会員募集活動。 http://twitpic.com/2s0c7t #

Powered by Twitter Tools

ニヒルなミニチュアダックス

またまた、今回もシャンプー後のコスプレ写真。

ハロウィンの衣装のようですね。

それにしても・・・・・・悪そうな顔をしている。(笑)

衣装にあわせて表情を作れるなんて・・・・・・

なかなかやるなぁ・・・・・(←かなりの親バカ)

タグ

2010-09-17 今日のつぶやき

  • バートンが、ウンチが最後まで出切らないようで大暴れ。ぶら下がってるウンチをつまんで出てきたのは、何かのタグ。「中国製」の文字が。。。。何を食べたんだ?本人はスッキリしたようで、満面の笑顔。 http://twitpic.com/2p5ofd #

Powered by Twitter Tools

2010-09-15 今日のつぶやき

  • iPadをゲット。基本的に外では使わないけど、3Gモデル。どうしても必要な時だけ課金するプリペイドプラン。純正の液晶保護フィルムが売り切れだったんで購入していないんだけど、そもそもフィルムは必要なのかな? http://twitpic.com/2om7zi #

Powered by Twitter Tools

シャンプー後はロックスター?

今月もスーパービバホーム三郷店内の「マリアテレサ」さんでシャンプー。

恒例の写真は・・・・・

金髪!(笑)

何だろう・・・・・ロックスター?

松田優作にも見えなくないか・・・・・?

自宅で待っていた奥さんに見せたら、大爆笑でひっくり返っていましたよ。

タグ