2012年06月の記事一覧

東日本大震災:水元公園の土にセシウム25万ベクレル--共産党都議団 /東京

東日本大震災:水元公園の土にセシウム25万ベクレル--共産党都議団 /東京

今朝見た記事。

バートンを連れて、ドッグラン目当てでよくいきます。

 

いや、マジかよ!?

うちの娘はまだ1歳だし、連れて行くのはやめといたほうが良いのか?

そもそも、放射性物質が犬に与える影響って人体に与える影響ほど

明確じゃないだろうし・・・・・・・ドッグランも危険なのか?

 

しかし、後から後から出てくるな・・・・

タグ

ファミリアフェリスケンネルDFFオフ会!

日曜日は三郷市愛犬クラブの清掃活動後、楽しみにしていたバートンの

出身犬舎ファミリアフェリスケンネルさんのオフ会!

 

場所は去年と同じ、bubu’s paw

前回、雨で中止となりましたがこちらなら、ドッグカフェもあり雨でも

ドッグランから避難可能。

うちの奥さんもまた行きたいお店と結構お気に入り。

 

天気予報が雨ということで、ドッグランで遊べないかなぁ~~

なんて思っていましたが、晴れて暑いくらい。

 

おかげで、この写真に納まりきらない舌の通り、はぁーはぁー状態。

 

 

どこを見てもダックス。(←当たり前)

最高です。(笑)

 

 

 

本日は、どうやらむむくんがとぉーーーっても気になる模様。

 

何とかマウントを取りたいようだが、私に怒られるし隣にいるめめちゃんに反撃されたりで

思うようにいきません。

世の中そんなに甘くないって。

 

そして、今回のオフ会では「呼び戻しレース」なるイベントが・・・・・・

バートンが戻ってくるわけないし!(汗)

と、思っていたが何故だか決勝戦(?)まで参加させていただけることに・・・・

まぁ、勝てるわけないけど・・・・

 

優勝はうちの奥さんお気に入りのゆずちゃん

メダルをぶら下げたその表情は、どことなく誇らしげです。

やるね。

さとっこさんにも、ブログを長期さぼったときは、再開時にそれに触れずに

再開する極意を伝授。(←なんじゃそりゃ)

そんなゆずちゃんはじめ、ワイヤーのダックスを見ていた奥さんが一言。

 

次はワイヤーに決めたっ!

 

おいおい、いきなりそんな宣言ですか?

もうちょっと、うちのちびっこが大きくならないとね・・・・・・

 

 

平成24年度 三郷市愛犬クラブ 清掃活動 第一回目 早稲田公園

朝から三郷市愛犬クラブによる清掃活動。

平成24年度の1回目、早稲田公園にて行いました。

去年から数回、この公園で清掃活動をしていますが、以前より

犬のフンが減った模様。(去年はかなぁーーり多かった)

飼主さんたちのモラルが向上したのでしょうか?

 

次回活動は、7月1日(日)AM9:00 三郷放水路両岸 予定です。

三郷市にお住いの愛犬家の方々、ぜひご参加を!

 

そして、本日午後からバートンの出身犬舎ファミリアフェリスケンネル

さんのオフ会。

その模様は・・・・・次回。

タグ

2012-06-03 今日のつぶやき

  • 三郷市愛犬クラブ、24年度初清掃。早稲田公園清掃中。以前よりだいぶ犬糞が減ったかも。 http://t.co/L03ObgF4 #

Powered by Twitter Tools