2012年07月の記事一覧

那須 イマジンドッグス IMAGINE DOGS 初体験~結婚記念日&奥さんの誕生日~Part.2

少し早目についたので、チャックイン前にまわりをうろうろ。

まずは噂のブルーベリーシェイクをお隣でいただき。

あまりに美味しく、驚くほどのスピードで飲みまくる1歳児の我が娘。

そして、イマジンドッグスさんのドッグランへ。

お宿に併設されており、宿泊客は無料で使えます。

これってわざわざ別の場所に移動しなくても良いのでありがたいですね。

ロングドライブから解放されご満悦のバートン。

そして、お部屋へ・・・・・

今回泊まったのは1階のクイーンルーム。

掃出しのサッシの向こうには、ウッドデッキがあり扉を開ければそのまま

外に出ることもできます。

うわさのお食事は次回・・・・つづく(引っ張りますw)

タグ

那須 イマジンドッグス IMAGINE DOGS 初体験~結婚記念日&奥さんの誕生日~

那須の イマジンドッグスさんに行ってきました。

3年前に犬を連れての初旅行in那須 にて思い出したくもない嫌な思いをし

それ以来、バートンを連れての旅行を敬遠していました。

トラウマになるくらいの嫌な思い出でした・・・・

 

その当時から、ファミリアフェリスケンネル ブリーダーの太田さんから

とてもお勧めだと聞き、その後ゆずちゃんのお宅がはまりにはまっている

様子をブログで拝見したりしていた 那須の イマジンドッグスさん。

 

子供も1歳になりお泊りもできるかなぁ~と私たち夫婦の結婚記念日

&奥さんの誕生日ということもあり、トラウマを払しょくすべく旅行に

チャレンジ!

 

いや、最高ですよ。

 

本当に。

 

以前のブログで、

——————————————————————————————

犬OKの宿って、犬好きのオーナーが経営しているってイメージがあったの

ですがそんなことなかったようです。

——————————————————————————————

なんて書いていましたが、そんなことありません。

やはり成功する人気のお宿にはそれなりの理由がある。

そこには、犬に対する愛情があるから。

ここがとても重要。

これは、どんなことにも通じることでしょうが、上辺だけでなく

あたたかいハートがあればそれは相手に通じるものです。

 

つづく・・・・

 

 

 

タグ

2012-07-01 今日のつぶやき

  • 三郷市愛犬クラブ、清掃活動なう。今日は三郷中央近くの三郷放水路。犬のウンチ過去最大級! http://t.co/LO72yVGg #

Powered by Twitter Tools