2012年10月の記事一覧

2012年秋のファミリアフェリスケンネルDFFオフ会!

今年2回目となるバートンの出身犬舎ファミリアフェリスケンネルさんのオフ会!

場所はいつもの、bubu’s paw

あいにくの雨の影響のためドッグランには出ずにお店の中でまったりタイム~。

 

こんなまったりなオフ会もイイネ!

まぁ、室内でもドッグランでも落ち着きがないバートンだけど・・・・

なかなか写真を撮らせてくれないので捕獲中。

しっかし、バートンだけが落ち着きがない。

一人で暴れてブレているのは、もちろんバートン。(爆)

ん・・・・・・・・・?

ダックスにしてはでかいね。(詳細はこちら

そして、うちの娘と遊んでくれたマオお姉ちゃんありがとね!

(漢字がわからずゴメンナサイ!)

撮るばかりではなく、たまには撮られてみたブリーダーの太田さん。

いつもありがとうございます!

今回も楽しかったです~。

DFFの皆様、また次回お会いいたしましょう!

タグ

バートン4歳の誕生日 Part.2

4歳の誕生日ということもあり、いつものスーパービバホーム 三郷

マリアテレサさんでシャンプー&久々のひげカットオプション!

 

ちょっと若返った・・・・・かも?w

かなり自信満々。

 

そして、お誕生日フードは・・・・・・・

いつものフードにササミを2個!

バートン1歳の誕生日は、こちら

バートン2歳の誕生日はこちら

バートン3歳の誕生日はこちら

我が家でも犬用ケーキなどを与えてお祝いするというルートを通っ

てきました。

バートンの健康のため、長生きをしてほしいという気持ちで人の

食べるものは与え内容にしてきた結果、やはり誕生日とは言え

普段食べないようなものをあげるより、大好物のササミをいつも

よりちょっと多目にあげるという所に落ち着いてきました。

 

普段人が食べるものを与えなかったり、以前は与えていた犬用チーズや

グリニーズなどなどおやつの類は一切あげなくなった結果、特別なもの

を与えると下痢をしてしまうなど顕著に違いが出てきました。

 

バートンの健康のためには、しつけ用のご褒美で使う「ゆでたササミ」

程度で十分だと4歳を迎えた現在実感しております。

 

本当はね~ケーキでお祝いしたい気もするけど私のエゴは、ぐっと

こらえておきます。(爆)

 

 

 

 

タグ

バートン4歳の誕生日

バートンが4歳の誕生日を迎えました。

本当に早いものです。

バートンのお母さんリンちゃん(左)とおばあちゃんのハルちゃん(右)からも

お祝いのメッセージをいただきました。(笑)

こうやって見ると、バートンはお母さんとおばあちゃんにそっくりなんだな~。

 

我が家の娘は1歳半で、まだ言葉はほとんどしゃべれませんが、バートンのことは

「バー!」って呼びます。(私のことは呼ばないけど・・・・)

 

この写真を見て、娘は「バー!バー!」と連呼しています。

近所のダックスを見ても関心を示さず、バートンだけを追いかけてちゃんと

見分けができますがこの写真は騙されたようです。(笑)

タグ