呼び戻し特訓成果は如何に?in水元公園ドッグラン

呼び戻し特訓成果は如何に?in水元公園ドッグラン

2009-04-19_0231 2009-04-19_0230

午前中の仕事が終わり、バートンのもとへ直帰。(奥さんも家におりますが・・・)

日頃の呼び戻し特訓の成果を確認しに、水元公園のドッグランへ。

こちらでは、初めてお会いしたダックス・ワイヤーの女の子。

ドッグランでワイヤーの子と出会うのって珍しいですね。

さっそく、バートンがちょっかいを出しに行っています。

しかし・・・・・呼んでもよんでも、戻ってきやしません。

興奮状態でひたすらあっちこっち走っています。

呼び戻し特訓の効果は、まぁーーーほとんどないですな。

明日からまた頑張ります。

ふぅ。

そして、この週末ちょっと疲れ気味だったので、こちらのブログの影響をもろに受け、奥さんと外食交渉の末、晩御飯は外食ということに。

串揚げではありませんが、焼き鳥を食べに。(笑)

今まで行ったことがなかった近所の扇屋さんへ。

2009-04-19_0235

ある程度食べてから写真を撮っていなかったことに気づき、串だけパシャリっ。

居酒屋さんって感じですが、また行ってもいいかなって感じのお店でしたね。

↓ランキングに参加しています。気が向いたときにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

タグ


»
«