初めての犬との那須旅行 佐野SAドッグラン編

初めての犬との那須旅行 佐野SAドッグラン編

バートンとの初めての旅行に行ってきました!

せっかく、eeepcを持っていったのですが、イーモバイルが圏外で使えない場所

&LANなしの宿だったため、タイムリーに更新できなかったので、ぼちぼちと

振り返りながら更新を・・・・・

2009-07-20_0119

バートンの荷物が大半の出発。

家ではトイレトレーで、ほぼ100%トイレの失敗はないので、トイレトレーも

同伴(?)。

いざ、那須へ向けて東北自動車道を北上。

あいかわらず、車酔いは問題なさそう。

なんだかわかりませんが、ぼぉーーーっとシートに顔を近づけて眺めるのが

バートンのマイブームのようです・・・・・・

楽しそうではないけど、落ち着いた雰囲気をかもし出しております。

 

途中、1時間おきくらいにわんこ休憩が必要みたいなので、休憩することに。

ちょうど1時間程度で、東北自動車道の佐野サービスエリアに到着。

下り側のサービスエリアにのみ、ドッグランがあります。

ちなみに、上り側のサービスエリアから下り側へ階段を経由して移動

できるので、実質行きも帰りも立ち寄れます。

なかなかおススメですねっ!

2009-07-20_0123

2009-07-20_0122

以前、行ったことがある常磐自動車道 守谷サービスエリア

似たような感じです。

2009-07-20_0140

バートンにとっては、家のトイレトレー以外では、唯一「うんちとおしっこ」を

することができるドッグラン。(散歩中は、絶対にしないんですよ)

今回もしっかりトイレをしてくれて、本人ものびのびしています。

さすがに、暑かったので早々にドライブ再開!

 

次回へ続く・・・・・・・(せっかくの旅行なので、少し引っ張ります。笑)

タグ


»
«