シャンプー後の体のかゆみ その後・・・・・

シャンプー後の体のかゆみ その後・・・・・

今朝、起きてみると、バートンのケージの中が毛だらけ。

いまだかつて見たことがないくらい、こんもりとした山が・・・・・

さすがに、写真を撮っているどころじゃありませんでした。

きっと、夜中中かゆくて噛みまくっていたのでしょう。

 

ただ、今日はそれほどかゆがっている感じはないようなんです。

毛をかき分けて、地肌を見ても赤くなっていないし、フケも出ていないし。

 

まぁ、大きな問題でなければいいのですが、何とも釈然としないのは事実ですな。

体にダニなどがいれば、見ればわかるということらしいし、シャンプーではそこまで

かゆくなることもなさそうだし・・・・・・原因はストレス・・・?

 

ん~~~~~、もうちょっと様子見かなぁ。

 

でも、本当にこんな時ってコメントをいただけると、ありがたいですね。

自分でも気付かないことに気付かされたり、逆にやっぱりそうかぁ~など背中を

押されたり。

感謝感謝です!

 

2009-08-30_0443

体がかゆかろうが、何だろうが相変わらず散歩に出るとしゃがみこむバートン。

外でも「もってこぉーいっ!」ができる、Newアイテムも導入。

破壊王のバートンには、ゴム製品じゃなければ、あっという間に破壊され

ちゃうので、こいつを。

 

まぁ、こいつが活躍する場に行くまでが大変なのですが・・・・・

玄関を出てすぐにボイコットしますからねぇ・・・・

タグ


»
«