お散歩ルート変更に挑戦!

お散歩ルート変更に挑戦!

お散歩ルートを変えてみました。

今年の4月ころ、散歩デビュー間もないころから、散歩が苦手だったバートン

のために、その頃もいろいろと試みておりました。

そして、久しぶりに三郷中央駅前のにおどり公園へ出張しました。

当時の記事はこちら

 

ちなみに、この公園までは車で移動します。

そして、100円パーキングに停めるので、散歩のために駐車代 1回200円

とガソリン代がかかります。

みさと公園に行くときも、こんな感じです。

犬の散歩に毎日これだけのコストをかけてる人もそうそういないでしょう・・・・・爆

まぁ、夏場は暑かったので公園は避けて、なるべく涼しい時間に近所を散歩

していたのですが、思い返せばこの夏場に散歩嫌いが助長された感じです。

つまり、公園に行けなかったのが影響したのか・・・・・

 

今日、行ってみて感じたこと。

 

バートンがすんげぇー楽しそう!

他にもダックス5頭、トイプー2頭が公園で遊んでいました。

バートンも遊びを誘ってはしゃぎまくり。

 

と、楽しんでいるのはいいのですが、以前の記事の通り、ノーリードが当たり前

の方々ばかり。

 

こりゃぁ、だめだ。

奥様方の井戸端会議の場って感じだし、ノーリードだし。

ここには、行けそうもありません。

 

すごくきれいな公園だし、犬もたくさんいて良いのですが、肝心の飼い主の

モラルがこれじゃぁね。

実はこの公園の近くに月極め駐車場を借りて通おうと検討していた位なので

とても残念です。(←やり過ぎって自覚していますが・笑)

やっぱり、みさと公園か水元公園しかないかなぁ~。

とりあえず、明日は水元公園のドッグランに出張だな。

タグ


»
«