ファミリアフェリスケンネル DFF 第2回オフ会

ファミリアフェリスケンネル DFF 第2回オフ会

本日、バートンの出身犬舎、ファミリアフェリスケンネルさんの第2回目の

DFFオフ会。

第1回の様子はこちらこちら

今回の会場は、ドッグカフェ BUBU’S PAW

一昨日までの天気予報では、雨で中止となってしまう可能性がありましたが

何とか開催できました。(最後は大雨でなかなか帰れませんでしたが・・・・)

ちなみに、今回は出産後間もないので、我が家の奥さんはお留守番。

バートンはいつものように舌をながぁーーーく伸ばしてうろちょろと

マイペースで楽しんでいる模様。

ブリーダーの太田さんがドッグランから出るとその後を寂しそうに眺める、

イケワンコンビ、ダイナ&ジェン。

その揃った後姿には哀愁さえ漂います・・・・・・

それでいいのか親父たち。

あなたたちの息子や娘がたくさん来ているのだから、もうちょっと親父の

威厳を見せなさい。(笑)

うちの奥さんが大ファンの、ワイヤーのゆずちゃん。

出掛けに「ゆずちゃんによろしくね」って言っていた奥さん。

ごめん、ゆずちゃん本人に伝えるの忘れていたよ。

今思い出した。

そうそう、ブログのアドレス教えてくださいね。(これは覚えてた・笑)

黒い集団。(笑)

何だろう・・・・・・ダックスに囲まれた後のこの幸福感。(笑)

今日の写真を眺めながら、とりあえず第一弾アップ。

さっきまで疲れてひっくり返っていたバートン。

晩御飯を食べたら、目をキラキラさせて遊びたいモードに入り誘ってきて

います。

あんたは遊びはどん欲だねぇ・・・・・(食欲はあんまり興味なさそうだけど)

タグ


»
«