お風呂・お手入れ・シャンプー・トリミングの記事一覧

年内最後のかぶり物

年内最後のトリミング。

やっぱり、クリスマス関係でトナカイ。(笑)

今年は季節の変わり目に、フードを食べなくなることはありましたが、

最近はそんな心配もなく喜んで食べてくれています。

早くちょうだいと、「くぃ~~ん」って泣くほどに。

フードを食べなかった頃からすれば、考えられないことです。

やはり冬なので栄養を蓄えようとする本能も関係しているのでしょうかねぇ。

ただ、体がやせ気味の様でもっと体重を増やしても良さそうなのですが、

便の様子を見るとそんなに増量も出来ない感じです。

腰を痛めないためにも、体重が増えすぎるのも問題ですが、嬉しそうに

食べているとついついたくさん食べて欲しくなってしまいます・・・・・

食べなかったころを思い出すと、余計にね・・・・・苦笑

ちょうどよいバランスって難しいですね。

「動物の声に耳をかたむけて下さい」

ドリトル先生で、そんなセリフがあったなぁ・・・・・・・・

「ドライフードよりも、ぺディグリーをもっとくれ!」

バートンの目はそう語っています。

それは間違いなさそうです。(笑)

タグ

誤飲前のいつものトリミング写真 前回は波平さんのかぶりもの?

誤飲騒動のため、いつものトリミング後の写真をアップしていませんでした。

今回はかぶりものなし!

おまけに、何故かクリと一緒に撮影。

さすがに11月はネタ的に乏しかったのか・・・・?

ちなみに、前回トリミングに行った時の写真を載せるのを忘れていました。

前回は・・・・・これ↓

武士かと思いきや・・・・・

サザエさんのお父さん、波平さんとのこと!

なぜ、波平さん?

12月は、やはりクリスマス関係かな?

次は期待しています。

タグ

ニヒルなミニチュアダックス

またまた、今回もシャンプー後のコスプレ写真。

ハロウィンの衣装のようですね。

それにしても・・・・・・悪そうな顔をしている。(笑)

衣装にあわせて表情を作れるなんて・・・・・・

なかなかやるなぁ・・・・・(←かなりの親バカ)

タグ

シャンプー後はロックスター?

今月もスーパービバホーム三郷店内の「マリアテレサ」さんでシャンプー。

恒例の写真は・・・・・

金髪!(笑)

何だろう・・・・・ロックスター?

松田優作にも見えなくないか・・・・・?

自宅で待っていた奥さんに見せたら、大爆笑でひっくり返っていましたよ。

タグ

シャンプー後は金魚のコスプレ

とっても良い臭いになってきたので、いつものスーパービバホーム三郷店の

「マザーテレサ」さんへ。

恒例のシャンプー後の写真は・・・・・・

金魚(笑)。

久々のヒットだな。

タグ