ファミリアフェリスケンネルDFFの記事一覧

第一回かぶり物大賞受賞!~被り物の似合うダックス~

バートンがかぶり物チャンピオンになりました(爆)

(注:無断転載ですw太田さんごめんなさい!いただきました。)

詳細はバートンの出身犬舎、ファミリアフェリスケンネルさんのブログで!

タグ

2012年秋のファミリアフェリスケンネルDFFオフ会!

今年2回目となるバートンの出身犬舎ファミリアフェリスケンネルさんのオフ会!

場所はいつもの、bubu’s paw

あいにくの雨の影響のためドッグランには出ずにお店の中でまったりタイム~。

 

こんなまったりなオフ会もイイネ!

まぁ、室内でもドッグランでも落ち着きがないバートンだけど・・・・

なかなか写真を撮らせてくれないので捕獲中。

しっかし、バートンだけが落ち着きがない。

一人で暴れてブレているのは、もちろんバートン。(爆)

ん・・・・・・・・・?

ダックスにしてはでかいね。(詳細はこちら

そして、うちの娘と遊んでくれたマオお姉ちゃんありがとね!

(漢字がわからずゴメンナサイ!)

撮るばかりではなく、たまには撮られてみたブリーダーの太田さん。

いつもありがとうございます!

今回も楽しかったです~。

DFFの皆様、また次回お会いいたしましょう!

タグ

ファミリアフェリスケンネルDFFオフ会!

日曜日は三郷市愛犬クラブの清掃活動後、楽しみにしていたバートンの

出身犬舎ファミリアフェリスケンネルさんのオフ会!

 

場所は去年と同じ、bubu’s paw

前回、雨で中止となりましたがこちらなら、ドッグカフェもあり雨でも

ドッグランから避難可能。

うちの奥さんもまた行きたいお店と結構お気に入り。

 

天気予報が雨ということで、ドッグランで遊べないかなぁ~~

なんて思っていましたが、晴れて暑いくらい。

 

おかげで、この写真に納まりきらない舌の通り、はぁーはぁー状態。

 

 

どこを見てもダックス。(←当たり前)

最高です。(笑)

 

 

 

本日は、どうやらむむくんがとぉーーーっても気になる模様。

 

何とかマウントを取りたいようだが、私に怒られるし隣にいるめめちゃんに反撃されたりで

思うようにいきません。

世の中そんなに甘くないって。

 

そして、今回のオフ会では「呼び戻しレース」なるイベントが・・・・・・

バートンが戻ってくるわけないし!(汗)

と、思っていたが何故だか決勝戦(?)まで参加させていただけることに・・・・

まぁ、勝てるわけないけど・・・・

 

優勝はうちの奥さんお気に入りのゆずちゃん

メダルをぶら下げたその表情は、どことなく誇らしげです。

やるね。

さとっこさんにも、ブログを長期さぼったときは、再開時にそれに触れずに

再開する極意を伝授。(←なんじゃそりゃ)

そんなゆずちゃんはじめ、ワイヤーのダックスを見ていた奥さんが一言。

 

次はワイヤーに決めたっ!

 

おいおい、いきなりそんな宣言ですか?

もうちょっと、うちのちびっこが大きくならないとね・・・・・・