日々雑記の記事一覧

おかあさんといっしょスペシャルステージ2013 思い出フォトギャラリー さいたま公園

先日、おかあさんといっしょスペシャルステージ2013へ行ってきました。

いや、生で見るお兄さんやお姉さんは最高だね。

大人まで盛り上がっちゃいますわ。

このコンサートの後にキッズワンダーランドでさいたま・大阪で開催された

「おかあさんといっしょスペシャルステージ2013」に参加した親子から

お寄せいただいた、イベント当日の思い出写真を紹介します!とのことで写真の募集があり

もちろん早々に娘の写真を送りました。

しかし・・・・・なかなか掲載されず・・・・・

やっと登場!

okaasann2013

http://www.n-kids.jp/event/photo_saitama4d.php

この日のグッズ購入代金、15,000円。

買いすぎましたね・・・・・ふふふ。

里親募集中

人間考えているだけでなかなか行動に移せないものです。

ぜひこちらをご一読ください。

http://slothnosu.blog.fc2.com/

【転送記事】緊急!迷子犬27日期限★

迷子犬がいるとのことでご連絡をいただきました。

以下、詳細記事へのリンクです。

http://slothnosu.blog.fc2.com/blog-entry-381.html

 

 

 

東日本大震災:水元公園の土にセシウム25万ベクレル--共産党都議団 /東京

東日本大震災:水元公園の土にセシウム25万ベクレル--共産党都議団 /東京

今朝見た記事。

バートンを連れて、ドッグラン目当てでよくいきます。

 

いや、マジかよ!?

うちの娘はまだ1歳だし、連れて行くのはやめといたほうが良いのか?

そもそも、放射性物質が犬に与える影響って人体に与える影響ほど

明確じゃないだろうし・・・・・・・ドッグランも危険なのか?

 

しかし、後から後から出てくるな・・・・

タグ

AirBuggy 3 in 1 ~Air Buggy(エアバギー) COCO(ココ) Sun Flower(サンフラワー) チャリティーモデル~

首が座った娘のために新しいベビーカーを探し、Air Buggy(エアバギー)を購入しました。

Air Buggy(エアバギー) COCO(ココ) Sun Flower(サンフラワー) チャリティーモデル

Air Buggyにもいろいろありますが、あえてこのチャリティーモデルにしました。

売り上げの一部は、被災地の女性や妊産婦への義援金となるようです。

震災が起きた年。

震災の翌月に無事に生まれた我が娘。

その意味でも、このバギーを選んだ意味がある気がしました。

髪の毛がうっすーいけど、間違いなく娘です。(爆)

よく男の子と間違われます。(汗)

エリザベス着用中のバートンは、残念ながらお留守番でしたが、お彼岸なので

両親の墓参りに。

このバギー、製品自体は8kg以上ありますが、三輪なため片手でも旋回可能。

そして、4輪のベビーカーのような路面に影響されるような挙動もなく、むちゃくちゃ

安定した走りをしています。

これ、マジですごいです。

実際に押してみないとわからないかもしれませんが、重さを感じず快適です。

赤ちゃんにも余計な振動を与えず、安全性もばっちりでしょう。

そして、なによりもこのAir Buggy(エアバギー) COCO(ココ)は、「AirBuggy 3 in 1」。

「AirBuggy 3 in 1」に対応したベビーカーであれば、お子様が使用時期を過ぎた後も

シート部分をチェンジしてドッグ用のカートや、ショッピングカートとして、フレーム部分を

継続してお使いいただけます。

とくに、ドッグ用のカートとして使うこともできるというのが大変ありがたい。

いつか、ドッグ用カートに変更し、バートンが乗ることもあるかもしれません。

単なるベビーカー選びでしょうが、いろいろな意味で我が家にはこれが今の

ベストチョイスだった気がします。

大震災で起こった事実を次世代にしっかり伝えていかないとね。

タグ