SANYO Xacti DMX-CG10 で初撮影

SANYO Xacti DMX-CG10 で初撮影

先日購入した、SANYO Xacti DMX-CG10で初撮影。

携帯の動画よりもかなり良くなった感じですね。

You Tube にアップするレベルだったら、これ位で十分な気がします。

本日の雨で散歩に行けないバートン。

本当は雨でも連れて行ってあげたいのは山々ですが・・・・・

室内犬でも雨の日の散歩って行くものなんでしょうかねぇ?

(一応、レインコートを作ろうかと、生地は買ってありますが)

最初の頃は、散歩なんて行きたくなかったバートンも、やっと・・・・やっと・・・・

散歩に行きたいと暴れてアピールするほどになりましたっ!(うるさいけど)

ここにたどり着くまでに、散歩デビューから1か月半かかったでしょうか。

歩きたくないのを引きずったらダメとか、リードはこうして引っ張るとか、色々な本を

読んでは悩みました。

何が正解だったかわかりませんが、結局は一緒に散歩している私が楽しくなければ、

バートンも楽しくないのだと思います。

バートンにしたら、頼れるのは私たち夫婦だけなんですからね。

人間が思う以上に、犬って私たちのことを見ているんだと思います。

私が楽しそうにしていると、きっとバートンも嬉しいのでしょう。

そう思うことにして、一緒に遊びでも何でも本気で相手をしています。

何よりもその気持ちが大事で、バートンにも伝わるのだと思います。

(うちの奥さんに言わすと、同レベルで遊んでいるようにしか見えないらしいですが・・・)

せっかくお互いに、生を受けたんだから楽しく頑張ろうぜバートン。

タグ


»
«