金浦空港~羽田空港 BIGBANG と遭遇

金浦空港~羽田空港 BIGBANG と遭遇

韓国から帰国しました~。

私が韓国へ行く時は、羽田空港から金浦空港ルートです。

で、もちろん帰りも同じですが・・・・

本日、羽田へ到着し入国審査の時に、ふと外国籍の人の列に、すんごい刈り上げ

のお兄ちゃんを発見しました。

BIGBANGのソルでした。(笑)

あの刈り上げはすんごいね。

目立ち過ぎ。(笑)

私はBIGBANGが好きなので、ちょっとジロジロ見ていましたが、他には

TOPとD-LITEがいましたね~。

TOPは芸能人オーラが出ていましたが、D-LITEはSMAPの草なぎっぽい

雰囲気を感じました。(笑)

他の二人は見当たりませんでした。

さすがに、写真を撮るような雰囲気ではなかったので、残念です・・・・・

案の定、出口を出ると日本のファンがカメラを向けてスタンバイしていましたが、

みなさんしっかり撮れたのでしょうか?

G-DRAGON目当ての人が多いのでしょうかねぇ。

 

まぁ、それは置いといて今回のおいしかった1品!

2009-10-29_1131

キムチ入りの韓国マンドゥー(水餃子) 。

意外と辛くてうまい。

2009-10-29_1134

そして、トック(韓国餅)入りスープ。

2009-10-29_1135

小判型(?)をした薄切りのお餅です。

これが棒状になったものが、トッポギ用のトックです。

このスープがあっさりしていてGood!

そして、どんだけ食べても底が見えないトックの量・・・・苦しい・・・・

 

ちなみに、今回もスカイプで奥さんとバートンと話をしたのですが、やっぱり

PC越しでは私の声を認識できないバートン。

あいかわらず、PCを前にしてただただ暴れている画像だけしか見れません

でしたよ。(笑)

ただ、今回私がいないことに気付いたらしく、朝いつまでたっても私が2階の

寝室から1階のバートンがいるリビングへ降りてこないので、「くぅ~ん、くぅ~ん」

泣いていたそうです。

そんな話を聞くと何とも切なくなりますねぇ~。(笑)

バートンなりに、私がいないことを勘づいているのでしょうか。

生活のサイクルの中に、お互いが存在しているのでしょうね。

 

帰宅後は・・・・・すごかったです。

何ていうか・・・・・バートンのはしゃぎっぷりのすごいこと、すごいこと・・・・汗

今は疲れて寝ていますけどね。(笑)

俺も疲れたよ。(笑)

 

ちなみに、今日の夜はバドミントン初心者講習3回目です。

(このいきさつは、長くなるのでそのうち・・・・)

バドミントンって、失礼ですが・・・思ったよりもかなりハードなスポーツなんですよね。

さてさて、ニンニクパワーで乗り切れるか!?

タグ


»
«