AirBuggy 3 in 1 ~Air Buggy(エアバギー) COCO(ココ) Sun Flower(サンフラワー) チャリティーモデル~

AirBuggy 3 in 1 ~Air Buggy(エアバギー) COCO(ココ) Sun Flower(サンフラワー) チャリティーモデル~

首が座った娘のために新しいベビーカーを探し、Air Buggy(エアバギー)を購入しました。

Air Buggy(エアバギー) COCO(ココ) Sun Flower(サンフラワー) チャリティーモデル

Air Buggyにもいろいろありますが、あえてこのチャリティーモデルにしました。

売り上げの一部は、被災地の女性や妊産婦への義援金となるようです。

震災が起きた年。

震災の翌月に無事に生まれた我が娘。

その意味でも、このバギーを選んだ意味がある気がしました。

髪の毛がうっすーいけど、間違いなく娘です。(爆)

よく男の子と間違われます。(汗)

エリザベス着用中のバートンは、残念ながらお留守番でしたが、お彼岸なので

両親の墓参りに。

このバギー、製品自体は8kg以上ありますが、三輪なため片手でも旋回可能。

そして、4輪のベビーカーのような路面に影響されるような挙動もなく、むちゃくちゃ

安定した走りをしています。

これ、マジですごいです。

実際に押してみないとわからないかもしれませんが、重さを感じず快適です。

赤ちゃんにも余計な振動を与えず、安全性もばっちりでしょう。

そして、なによりもこのAir Buggy(エアバギー) COCO(ココ)は、「AirBuggy 3 in 1」。

「AirBuggy 3 in 1」に対応したベビーカーであれば、お子様が使用時期を過ぎた後も

シート部分をチェンジしてドッグ用のカートや、ショッピングカートとして、フレーム部分を

継続してお使いいただけます。

とくに、ドッグ用のカートとして使うこともできるというのが大変ありがたい。

いつか、ドッグ用カートに変更し、バートンが乗ることもあるかもしれません。

単なるベビーカー選びでしょうが、いろいろな意味で我が家にはこれが今の

ベストチョイスだった気がします。

大震災で起こった事実を次世代にしっかり伝えていかないとね。

タグ


»
«