かぶりもののタグを付けられた記事一覧

第一回かぶり物大賞受賞!~被り物の似合うダックス~

バートンがかぶり物チャンピオンになりました(爆)

(注:無断転載ですw太田さんごめんなさい!いただきました。)

詳細はバートンの出身犬舎、ファミリアフェリスケンネルさんのブログで!

タグ

2012年秋のファミリアフェリスケンネルDFFオフ会!

今年2回目となるバートンの出身犬舎ファミリアフェリスケンネルさんのオフ会!

場所はいつもの、bubu’s paw

あいにくの雨の影響のためドッグランには出ずにお店の中でまったりタイム~。

 

こんなまったりなオフ会もイイネ!

まぁ、室内でもドッグランでも落ち着きがないバートンだけど・・・・

なかなか写真を撮らせてくれないので捕獲中。

しっかし、バートンだけが落ち着きがない。

一人で暴れてブレているのは、もちろんバートン。(爆)

ん・・・・・・・・・?

ダックスにしてはでかいね。(詳細はこちら

そして、うちの娘と遊んでくれたマオお姉ちゃんありがとね!

(漢字がわからずゴメンナサイ!)

撮るばかりではなく、たまには撮られてみたブリーダーの太田さん。

いつもありがとうございます!

今回も楽しかったです~。

DFFの皆様、また次回お会いいたしましょう!

タグ

梅雨の犬のかぶりもの・・・・やっぱりカエル

バートンのシャンプーにいつものマリアテレサ・スーパービバホーム三郷店

さんへ。

先月、行ったときに「来月のかぶりものに期待してくださいっ!」とお店の

お兄さんが言っていたので、かなり期待して行きました。

カエル。(笑)

梅雨だから?

期待しただけに、すこぉーし物足りないかもね。(苦笑)

まぁ、なんだかんだ言って毎月楽しませてもらっているので文句は言え

ませんが・・・・汗

バートン本人はかぶり物自体が嫌いではなさそうなのが何よりです。

タグ

誤飲前のいつものトリミング写真 前回は波平さんのかぶりもの?

誤飲騒動のため、いつものトリミング後の写真をアップしていませんでした。

今回はかぶりものなし!

おまけに、何故かクリと一緒に撮影。

さすがに11月はネタ的に乏しかったのか・・・・?

ちなみに、前回トリミングに行った時の写真を載せるのを忘れていました。

前回は・・・・・これ↓

武士かと思いきや・・・・・

サザエさんのお父さん、波平さんとのこと!

なぜ、波平さん?

12月は、やはりクリスマス関係かな?

次は期待しています。

タグ

3連休最後は、バートンのシャンプー

3連休最後の今日は、バートンのシャンプー。

いつものスーパービバホーム三郷店の「マザーテレサ」さんへ。

img

最近はかぶりもののレパートリーが切れたらしく、今月はバンダナです。

バンダナ・・・というより、エプロンに見えますが。(笑)

下がり過ぎだよ。

まぁ、おとなしく写真に収まってくれるわけもなく、わっさわっさ暴れて

ずり落ちたのでしょう。

ここのところ、かなりの「ナイススメル」でしたが、シャンプーの良い臭いに

囲まれております。

バートン本人は、自分のお気に入りの臭いがなくなって、さぞかし残念でしょうが。

あとは、2~3日はかゆくなったりする事が多いので、それが気になります。

 

もうちょっと涼しければ、大好きなドッグランに行けるのにね~。

ちょっとの間、辛抱ですな。

タグ